お知らせ

「WEB給与明細」を導入しました。(2023/3/2)

弊所オフィスパドマでは、顧問企業様の給与・賞与計算をさせていただいております。
毎月、給与締め日後に各顧問企業の担当者様からメールで、勤務日数、勤務時間、残業時間等の給与データを送っていただき、データを基に給与計算をしています。
給与計算が終了しましたら、顧問企業の担当者様にデータをお送りし、従業員皆様の給与明細書は別途郵送して、担当者様から従業員の皆様に配っていただいておりました。
担当者様には、郵送した給与明細書の受け取り、確認、配布、さらにお休みされている方やシフトの出勤日が別日の方の場合、出勤されるまで管理をしていただいておりました。
そんな、大変なお手間をおかけしておりましたが、
少しでもお忙しい担当者様の業務の効率化に繋がればとの思いで、
「WEB給与明細」を導入しました。
従業員様各自のパソコンやスマフォから各自のアカウントからWEBにアクセスしていただき、給与支払日にアップされた給与明細書をいつでも見ていただけます。過去の分も見ることができますので、再発行などの手間も省けます。
これで担当者様には、もっと楽をしていただけるのではないかと、
もとい、効率よくお仕事をしていただけると、確信しております。

給与計算と年末調整をセットでご依頼の企業様には、年末には源泉徴収票もWEBからダウンロードできるようになりますので、少々お待ち下さい。

給与計算のアウトソーシングをお考えの企業様は、いつでもご連絡ください。
お待ちしております。